人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでもマイペースなChiekoのほんわか日記**春に家族が増えました。


by chieko_s1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムスメ、不調

ムスメ、不調_f0091120_21531630.jpg

最近めちゃくちゃ暑いですね~。外に出るだけで熱風がじわ~んと、
しかも湿度も高いから、まとわりつく感じで余計暑さを感じる・・・。

そんな暑さに疲れちゃったのか、ムスメ不調です(泣)
セキ・鼻づまりがひどく、お昼ね中や夜中に咳き込んで起きるし、
おっぱいも続けて飲めず、途中で息つぎしちゃってるし、
見ているこちらは可哀想で可哀想で・・・。
息が止まっちゃうんじゃないかと思うくらいのセキもたまに出るので
最近は朝までずっと私たちのベッドで添い寝しています。
(今までは添い乳で寝かしつけ→寝たらベビーベッドに移してました)
夜中ムスメが咳き込むたびに、心配で背中をさすってあげてます。

先日小児科へ行ったのですが、風邪でしょうと言われ、
咳止めシロップをもらい、今はそれを飲ませています。
薬をのませて2日経ちましたが、悪くはなってないですが、
良くもなってないような・・・(汗)

お薬はあさっての分までしかないのですが、それまで様子をみて、
もし良くならないようなら、再度小児科へ行ってみようと思います。

はやく良くなるといいね。
by chieko_s1981 | 2008-08-02 22:07 | 育児