人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでもマイペースなChiekoのほんわか日記**春に家族が増えました。


by chieko_s1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変化

ここ最近全く映画を観に行っていないことに気づきました・・・。
昨日から富山で始まった「キサラギ」すっごく観たいんだけどなぁー。

実は、2週間前程に映画を観に行ったんですよ。
ちょうど12週目くらいだったのだけど、気分が良かったし、
旦那も久しぶりの日曜休みだったので、ずっと観たかった
「レミーのおいしいレストラン」を観に行ったのですが・・・。

久しぶりの映画だったのですが、映画館内がけっこう寒く、
大きい音とかビックリする音にめっちゃビビッてしまって、
思わず赤ちゃん大丈夫かなーと心配になったり。
んで、十分に楽しめなかったのでした・・・。
(あ、映画の内容自体はとても良いお話で面白かったです!)

しかも!その日ハシャギ過ぎたのか分からないけど、
その日の夜中、すっごくお腹が張って痛くて痛くて(>_<)
あまりに痛くて心配だったので、次の日病院へ行きました。
赤ちゃんは元気で、先生にもどんどん動いていいですよーと言われました。
私が感じた痛みは、子宮が大きくなる時に感じる痛みだそうです。

・・・なんだか、そんなことがあったので、
映画を観に行くのがちょっと億劫になっています。
あんなに大好きな映画館なのに(泣)
もーちょっと安定してから、とりあえず次観に行くとしたら、
静か~な映画にしようかな。そうなると日本映画がいいかな・・・。
前まではホラーとかサスペンス系も好きだったんだけど、
今は絶対絶対観たくないしね(笑)

こんな風に変わっていく自分の変化にちょっと驚いています。
これからもっともっと、体も心も変化していくんだろうなぁ。
by chieko_s1981 | 2007-09-02 23:02 | 妊娠・出産